東風会スタッフの日常

岡山倉敷に6つの歯科医院を展開する医療法人社団東風会

東風会スタッフの日常

大勢の人で賑わってました。/グレイス歯科 2013/11/9

朝夕がだんだんと冷え込んできましたが、皆様お風邪など召されてませんか? いつも元気な(・・?グレイスの岸本です。 11月3日に行われた『JFE祭り』に行ってきました。 あいにくのお天気でしたが年に一度の開放とあって、大勢の人で賑わってました。 構内で出来上がった鉄板を運搬する車やパトカー、白バイの展示(実際に乗れました)、 戦隊ヒーローショー、縁日屋台と内容盛りだくさん。子供も大人も楽しめましたヽ(^。^)ノ ただ昼過ぎから雨が激しくなり、楽しみにしていたお笑い芸人『ざ・たっち』のステージ観覧は断念しました(>_<) 「幽体離脱~」のギャグが見れなくて残念でしたが、屋台で値引きとオマケがもらえたので良かったです(^^♪ また来年あるといいな^^

グレイスデンタルクリニック 歯科衛生士 岸本 文


〒700-0952 岡山市北区平田102-108 Tフラッツ2F グレイスデンタルクリニック

医療法人社団東風会