東風会スタッフの日常

岡山倉敷に6つの歯科医院を展開する医療法人社団東風会

東風会スタッフの日常

神戸 アンパンマンミュージアムにいってきました/マーメイド歯科 2014/3/10

こんにちは。マーメイド歯科クリニック 人魚1号です。 昨日3月9日に姪っ子と姉夫婦と一緒に神戸のアンパンマンミュージアムに行ってきました。 朝早くから、岡山をでてオープン前には着いたのですが、そこにはもう長蛇の列ができててビックリ(><) 入場するとそこはアンパンマンの世界~☆ 途中ショーやキャラクターも出てきて、姪っ子は大喜びで楽しく体験していました!

ミュージアムの周囲には観光スポットが多くあり観覧車に乗ったり、ショッピング、海の景色もとてもきれいで、 去年の社員旅行も同じ場所だったので、その時の思いでも蘇って、とっても満喫できた1日でした(^o^)

倉敷市歯医者

倉敷市歯医者

——————————— 710-0817 岡山県倉敷市大内1239-9 マーメイド歯科クリニック

医療法人社団東風会