東風会スタッフの日常

岡山倉敷に6つの歯科医院を展開する医療法人社団東風会

東風会スタッフの日常

和風天空の城ラピュタ/マーメイド歯科 2014/7/15

こんにちは。マーメイド歯科クリニック受付の人魚3号です。 梅雨明けが待ち遠し今日この頃ですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

私は先日、備中松山城へ行ってきました。 松山城は駐車場から400メートルほど山道を上がったところにあります。

倉敷市歯科

軽い気持ちで上ったのですが、 運動不足の私には息が上がってしまい結構きつかったですが、 「天空の城」と呼ばれるだけあって、すごく高いところにあり、 天守閣から見る眺めは素晴らしかったです。 この写真、和風天空の城ラピュタって感じがしませんか??

倉敷市歯科

明け方には運がよければ雲海も見られるそうですよ! 今度は雲海を見に行ってみたいと思います(^^)

——————————— 710-0817 岡山県倉敷市大内1239-9 マーメイド歯科クリニック

医療法人社団東風会