東風会スタッフの日常

岡山倉敷に6つの歯科医院を展開する医療法人社団東風会

東風会スタッフの日常

亀/スマイル歯科 2014/8/5

倉敷市堀南のスマイル歯科のYです。 最近夏らしくない天気が続いていますね。 太陽がとても懐かしいです。

我が家は、吉岡川の近くにあります。秋や冬には鴨が子供を産み、 子鴨が川を泳いでいる姿はとても可愛らしいです。 見ていて、とても癒されます。 川には、他の生き物も多くいます。 その中で、よく見るのが亀です。 先日雨の日に、我が家の横の道路を30cmの大きさの亀が なんと散歩を(^_^)とても驚き、カメラをパシャリ! 亀の散歩は、初めてみました。

倉敷市歯科

倉敷市歯科

自然豊かな環境は、思いがけないものを見せてくれ、 これからも何を見れるのか楽しみです。

——————————————— 医院名 スマイル歯科クリニック 所在地 710-0841 岡山県倉敷市堀南628-12

医療法人社団東風会