東風会スタッフの日常

岡山倉敷に6つの歯科医院を展開する医療法人社団東風会

東風会スタッフの日常

セミナーにいってきました/マーメイド歯科 2014/11/10

マーメイド歯科クリニック 人魚1号です 最近めっきり寒くなってきましたし、 木々の色も変わり始めてすっかり秋ですね~ 昨日11月9日今年で3回目になる高松の栄養セミナーに参加してきました☆ 今回のテーマは『女性の未来は食事で変わる』でした。 内容は、女性特有のストレスの話や、 精神と栄養の関係の話などで分かりやすいセミナーでした。 年々参加する人も多くなり、体と栄養、 精神と栄養に興味を持つ方がふえてくれるのはとてもうれしいです。 自分自身の健康もそうですが、 今後の診療に生かしていきたいと思います。

セミナーの後、皆で『一鶴』の鳥を食べてきました☆ お店で食べるのは初めてでしたが、アツアツ~ジュ~シィで美味しかったです(≧▽≦)

倉敷市歯科

倉敷市歯科

——————————— 710-0817 岡山県倉敷市大内1239-9 マーメイド歯科クリニック

医療法人社団東風会