東風会スタッフの日常

岡山倉敷に6つの歯科医院を展開する医療法人社団東風会

東風会スタッフの日常

最近買ったもの/ひまわり歯科 2014/12/3

今年もあと残り1ヵ月… みなさま、年末・新年にむけての準備はされていますか? ひまわり歯科の岡本です。 これから忘年会、お正月、新年会と、ご馳走やお酒を飲む機会も 多くなるかと思います。やっぱり一番気になるのはお腹周り….. 私ももうすぐ〇〇才….そろそろ本気で脂肪を絞らなければ!!!! 体力をつけねばと、こんなものを買いました!!!

倉敷市歯科

そうです!!!ワンダーコア!!! ご存知の方もおられると思いますが、 後ろに倒れるとバネの力で起こしてくれるという、腹筋マシーン!!!!!!

倉敷市歯科

やりだすと楽しいので、買ってからというもの、 ちょっとした合間をみてはいそいそとやっております(^^)

腹筋だけでなく、背筋にも効果があるそうです!!!

いつかは6つに割れた腹筋を夢みて!!!笑 継続しようと思います\(^o^)/


〒710-0806 岡山県倉敷市西阿知町西原827-2 ひまわり歯科クリニック

医療法人社団東風会