東風会スタッフの日常

岡山倉敷に6つの歯科医院を展開する医療法人社団東風会

東風会スタッフの日常

CHPスタッフミーティング/マーメイド歯科 2014/12/8

こんにちは。マーメイド歯科クリニック受付の人魚3号です。 最近はすっかり寒くなりましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか? 風邪などに気をつけてくださいね。

さて、先日岡山市の環境交流センターで行われた、 CHPスタッフミーティングに参加して、 木下晴弘先生の「幸せな人生を送るために知っておきたい5つの法則」と いう講演を聞いてきました。 とてもいいお話でした。

倉敷市歯科

その後、話題のイオンモール岡山へ行ってきました。 すごい人混みでまるで都会に来たかのような感じがしました。 みんなで食べた台湾料理も美味しかったです! とても広くてお店も多いので、今度は1日かけてゆっくり回りたいと思います。

倉敷市歯科

倉敷市歯科

——————————— 710-0817 岡山県倉敷市大内1239-9 マーメイド歯科クリニック

医療法人社団東風会