東風会スタッフの日常

岡山倉敷に6つの歯科医院を展開する医療法人社団東風会

東風会スタッフの日常

八重山諸島でリフレッシュ/スマイル歯科 2015/1/27

こんにちは、倉敷市堀南のスマイル歯科のYです。 年末年始は、どのように過ごしましたか? 倉敷市は、雪が降ったようですね。 私は、沖繩の離島・石垣島竹富島西表島の3島に行って来ました~ 青い空・青い海はとても眩しく、季節や日常を忘れてリフレッシュできました。

倉敷市歯科

倉敷市歯科

八重山諸島は、石垣島を拠点にして他の島に移動をすると、 効率よく多くの島に行けることも発見しました。 とても思い出に残る旅になりました~

——————————————— 医院名 スマイル歯科クリニック 所在地 710-0841 岡山県倉敷市堀南628-12

医療法人社団東風会