東風会スタッフの日常

岡山倉敷に6つの歯科医院を展開する医療法人社団東風会

東風会スタッフの日常

初心 /ひまわり歯科 2015/2/4

こんにちは。ひまわり歯科の岡本です。早いものでもう2月ですね。 毎日毎日空気が乾燥し、髪も肌もパサパサです。

そんなひまわりに潤いのごとく、 朝日高等歯科衛生専門学校の1年生の学生さん二人が、 今週いっぱい見学実習に来てくれています(^^)v

倉敷市歯科

一生懸命メモをとりながら、診療の様子を 熱意溢れる眼差しを送りながら頑張っています!!! そんな彼女たちに刺激され、私も初心を忘れないよう 頑張らなければ!!!と、思いました(^-^) 乾燥に負けず、若いエキス&潤いを吸いながら、 もう少しの冬を乗りきろうと思います!!!!!!!!!!!!\(^o^)/


〒710-0806 岡山県倉敷市西阿知町西原827-2 ひまわり歯科クリニック

医療法人社団東風会