東風会スタッフの日常

岡山倉敷に6つの歯科医院を展開する医療法人社団東風会

東風会スタッフの日常

イチゴ狩り/マーメイド歯科 2015/4/13

マーメイド歯科クリニック、衛生士の人魚2号です。

土曜日の診療後、御夫婦で歯のクリーニングに来てくださっているMさんの畑にて、 たくさん実ったイチゴ を狩らせていただきました(ノ´∀`) ありがとうございました(´ー`*)

倉敷市歯科

旬のものは、いいですね❗ 旬のものはおいしいですし、栄養価も高いようです。 狩るのも楽しかったな~(*´∀`)♪ 自然の恵みをいただいて、豊かな気持ちになりました

倉敷市歯科

倉敷市歯科

Mさん、ありがとうございました! みんな、ありがとう! 地球、ありがとう!

——————————— 710-0817 岡山県倉敷市大内1239-9 マーメイド歯科クリニック

医療法人社団東風会