東風会スタッフの日常

岡山倉敷に6つの歯科医院を展開する医療法人社団東風会

東風会スタッフの日常

歓迎会/スマイル歯科 2015/6/30

こんにちは、スマイルのいつきです。 今日はスタッフみんなで岩井さんの歓迎会をしました( ^ω^ ) 岩井さんがスマイルメンバーに加わって早三カ月! 遅ればせながらなんですけど…ここのところずっと忙しい日々が続いてて、 なかなか時間がとれなかったので、待望のパーティ開催です! 出掛けたのは新田にある、72CAFEです。 雰囲気あるおしゃれな店内で、 手の込んだ美味しいお料理を頂き、楽しい時間が過ごせました。 岩井さんの一所懸命な姿から学ぶこともあり、いい刺激になります。

倉敷市歯科

『明日からもまたがんばろっと!』と思いつつ、家路についたのでした。

—————————————————————————————— 医院名 スマイル歯科クリニック 所在地 710-0841 岡山県倉敷市堀南628-12

医療法人社団東風会