東風会スタッフの日常

岡山倉敷に6つの歯科医院を展開する医療法人社団東風会

東風会スタッフの日常

就職説明会/マーメイド歯科 2015/9/14

先日、就職説明会で放映する医院紹介用のビデオ撮影をしました。 撮影をしてくれたのは東風会のWeb担当のHさんです。 Hさんはその他にも監督、構成、編集も担当してくれました。 ぶっつけ本番に近い形でしたが、ドクターの紹介や働いてみて 良かったと思うことなど、いつもの感じでありのままマーメイドの 雰囲気が伝わるビデオになったと思います。

倉敷市歯科

倉敷市歯科

10月18日に倉敷健康福祉プラザで就職説明会が行われるのですが、 そこでそのビデオが放映されます。放映とか言ってますが、各医院5分くらいです(^^; 東風会の他の歯科医院も個性溢れた医院紹介のビデオを流します。

ということで マーメイドでは来期、衛生士さんを募集しま~す。 専門学校を来春卒業予定の方、 歯科衛生士として再就職を考えてる方、 説明会に参加してみてはいかがでしょうか♪

倉敷市歯科

——————————————————————————————— 710-0817 岡山県倉敷市大内1239-9 マーメイド歯科クリニック

医療法人社団東風会