東風会スタッフの日常

岡山倉敷に6つの歯科医院を展開する医療法人社団東風会

東風会スタッフの日常

あっという間/ひまわり歯科 2016/2/10

こんにちは、ひまわり歯科の高田です。 ひまわり歯科としては久しぶりの更新・・・(^^;)お休みしていてスミマセン! 《一月は居ぬ、二月は逃げる、三月は去る》とはよく言ったもので、 新年あけたと思ったら、あっという間に立春も過ぎてしまいました。 今更ながら、 「あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願い致します。」 ・・・旧正月中なので、あながち間違いではない・・・かな? (いいわけですね。はい。すみません。m( _)m)

さて、お休みしていた間に、ひまわり歯科ではBIGニュースがありました。 それは、スタッフの結婚ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿 歯科衛生士の瀬島さんが結婚式を挙げられました! そして、出席した私たち女性スタッフはみんな着物を着てみました。 「こんな機会でもなければ着物も着ないしね」 なんて言いながら、着付けをしてもらっていざお式へ。 12月下旬だったのですが、心が温まる良いお式でした。 幸せそうな新郎新婦のお顔を見ているとこちらまで幸せになってしまいました。 末永くお幸せに!

倉敷市歯科


〒710-0806 岡山県倉敷市西阿知町西原827-2 ひまわり歯科クリニック

医療法人社団東風会