東風会スタッフの日常

岡山倉敷に6つの歯科医院を展開する医療法人社団東風会

東風会スタッフの日常

相互実習/スマイル歯科 2016/3/11

こんにちは。スマイル歯科 花巻です。 先日、スマイル歯科では嘔吐反射(えずきやすい)のある方への 型どりの相互実習を行いました。 先生が自ら、モデルとなって下さいました。 嘔吐反射のある先生から、 色々なアドバイスや感想が聞けてとても勉強になりました。 相互実習をする事で普段、疑問に思っていることが解消されました。

先生!!ありがとうございました(^^)/

倉敷市歯科

—————————————————————————————— 医院名 スマイル歯科クリニック 所在地 710-0841 岡山県倉敷市堀南628-12

医療法人社団東風会