東風会スタッフの日常

岡山倉敷に6つの歯科医院を展開する医療法人社団東風会

東風会スタッフの日常

勤続10年!/ひまわり歯科 2016/4/13

こんにちは。主任歯科衛生士の高田です。 春は出会いの時期とは申しますが、 当院にもフレッシュな新人が入社いたしました(^_^

倉敷市歯科

倉敷市歯科

まだまだ至らない点も多いとは思いますが、 笑顔の素敵な二人を、これからどうぞよろしくお願い致します。

さて。私はといいますと、先日行われた法人内での集まりで、 勤続10年を祝ってもらいました。 10年の間に法人内の守屋歯科医院→グレイスデンタルクリニック→ →ひまわり歯科クリニックと転々と医院を変わった私・・・ 法人内でなかなかここまで異動する人事はないので良い経験を 積ませていただいたと思っております。 そして、同じく勤続10年ということで、 大本先生にも私たちひまわり歯科クリニックからサプライズ!! ずっとずっとひまわり歯科の患者さんやスタッフのために 力を尽くしてくださっている先生!ありがとうございます!! そして、これからも宜しくお願い致します。

倉敷市歯科


〒710-0806 岡山県倉敷市西阿知町西原827-2 ひまわり歯科クリニック

医療法人社団東風会