東風会スタッフの日常

岡山倉敷に6つの歯科医院を展開する医療法人社団東風会

東風会スタッフの日常

かわいいお客さん/マーメイド歯科 2016/5/23

こんにちは マーメイド歯科クリニックの人魚4号です。 日に日に暑さが増し夏本番まであと少しですね♪ その前にじとじとジメジメのイヤな梅雨もありますが、 皆さまいかがお過ごしでしょうか? さて、先日マーメイドにかわいいお客さんがきてくれました。 去年実習生としてマーメイドにきていた二人です♪

倉敷市歯科

今年の春から二人ともそれぞれの歯科医院で衛生士として頑張っています。 可愛らしい感じは以前のままで、 二人とも充実しているんだなといういい顔をしていました。 就職してからもこうして遊びにきてくれるって嬉しいですね。 我が人魚10号もチームマーメイドに加わりもう少しで3か月です。 毎日笑顔で頑張ってくれています。 よく気がつくし誰よりも早く来て朝の準備をしてくれてます。 10号と彼女達は同期生なので、三人でいろんな情報交換もしていました。 お昼休みの短い時間でしたが、楽しい時間でした(^o^)

倉敷市歯科

——————————————————————————————— 710-0817 岡山県倉敷市大内1239-9 マーメイド歯科クリニック

医療法人社団東風会