東風会スタッフの日常

岡山倉敷に6つの歯科医院を展開する医療法人社団東風会

東風会スタッフの日常

かけがえのない存在/スマイル歯科 2016/5/24

スマイル歯科クリニック杉原です。 今日は我が家の愛犬2匹を紹介したいと思います❗ 一匹目はメス、名前はおいちゃん❗

倉敷市歯科 ↑おいちゃん

2匹目はオス、名前はハクです。

KIMG0079 ↑ハクちゃん

メスの名前に違和感を感じる人もいるかと思います。 じつは、2匹共保健所から動物愛護団体に保護され、 おいちゃんは、心優しいボランティアの方が、 里親になってくれる家族が決まるまでの間、 大切に育ててくれていた犬を、ご縁があり我が家が引き取りました。 その時につけていた名前をそのまま受け継いでいます。 オスのハクは、おいちゃんを引き取りたいと考えていた時に、 たまたま、保健所から仔犬を何匹か保護されていて、 そのうちの一匹が子供と私になついてしまい、2匹共引き取りました。 そんな出会いから、気づけば一年半以上の月日が流れ、 仔犬だったハクは、おいちゃんよりも大きくなりました。 2匹共、我が家にとってかけがえのない存在です!

倉敷市歯科

—————————————————————————————— 医院名 スマイル歯科クリニック 所在地 710-0841 岡山県倉敷市堀南628-12

医療法人社団東風会