東風会スタッフの日常

岡山倉敷に6つの歯科医院を展開する医療法人社団東風会

東風会スタッフの日常

小庭に新たなメンバー/ひまわり歯科 2016/5/25

こんにちは! ひまわり歯科渡邉です。 ひまわり歯科の北側の小庭に新たなメンバーが加わりました^ - ^

今までは夏に定番のひまわりをプランターで栽培してたりしました(^○^)

今年は2〜3年前に収穫したまま、医院の冷蔵庫に貼ったまま、お蔵入りになっていました。

発芽してくれるか、とても不安のなか、GW前に発芽がはじまりました(^o^)/

倉敷市歯科

倉敷市歯科

小庭に植えかえしました(^o^)/

倉敷市歯科

倉敷市歯科

すくすく成長してくれてます(^○^)

発芽から、1か月近く。 毎日水やりをやってくれるスタッフに感謝です(^o^)/

さらに、新しい仲間も増えました (^o^)/ 患者さんからクリスマスローズハックルベリーの苗を頂きました( ^ω^ )


〒710-0806 岡山県倉敷市西阿知町西原827-2 ひまわり歯科クリニック

医療法人社団東風会