東風会スタッフの日常

岡山倉敷に6つの歯科医院を展開する医療法人社団東風会

東風会スタッフの日常

楽しい同期女子会/マーメイド歯科 2016/6/6

こんにちは、マーメイド歯科クリニック人魚6号です。 だんだんと暑くてうっとうしい季節になってきましたが、 皆さんお変わりありませんか。

私は、5月の中頃に、中学時代からの親友四人で 小豆島へ一泊二日の旅に出かけてきました。 この四人は輪番制で順番に幹事となり、 それぞれ好きなようにプランを考えて同期女子会を開きます。 食事会、旅行、家でのパーティなど本当に色々で かれこれ17年続いております。

子供たちもそれぞれ社会人となり、 皆少しだけ心に余裕が持てるようになってきたので、 集まる楽しさも一味違ってきました。 今回も学生気分に戻り、 初恋の話から子供や夫の話まで、四人でしゃべりまくり。

倉敷市歯科

瀬戸内海に沈む夕陽を見ながらオリーブ牛に舌鼓を打ち、 のんびりとしたひと時を楽しんできました。

倉敷市歯科

小豆島の方々、どうもお騒がせいたしました。

——————————————————————————————— 710-0817 岡山県倉敷市大内1239-9 マーメイド歯科クリニック

医療法人社団東風会