東風会スタッフの日常

岡山倉敷に6つの歯科医院を展開する医療法人社団東風会

東風会スタッフの日常

MIB3/マーメイド歯科 2012/6/11

こんにちは。 倉敷市大内のマーメイド歯科クリニックの歯科衛生士 人魚2号です(^o^)

私も昨日、「MIB3」をようやく観に行きましたmovie 3Dもあるのに、あえて2Dで観ました( ̄ー ̄) というか、3Dの字幕は終了間近でレイトショーのみになってしまってたんです( ̄◇ ̄;) ちょっと残念でしたが、すごく良かったです(´ー`) 最後に思わぬ展開で、泣けました(>_<。)

吹き替え版でしたら、お昼も上映してますので、ぜひご覧ください(‘◇’)ゞ

医療法人社団東風会