東風会スタッフの日常

岡山倉敷に6つの歯科医院を展開する医療法人社団東風会

東風会スタッフの日常

私らしさの表現ひとつ/マーメイド歯科 2016/9/5

メガネと共に泣いて笑って過ごした40年!人魚5号です。

今では「メガネ女子」や「メガネッ娘」など オシャレさん的ポジティブイメージがありますが、 当時は見えない不安とメガネを使っている小学生がまわりに少なく デザインもダサク(笑)、 嫌で嫌で堪らなかった記憶が鮮明です。

スポーツをする時はコンタクトですが それ以外寝る時を除いて長い長い刻を一緒に過ごし 今では身体の一部、いや、私自身をカタチ作るイマージュであり 無くてはならないアイテムです♡ 生理的老化にともないビジネス用とプライベート用の2種類を新調しました。

倉敷市歯科

笹沖youmeタウン1階の「中野屋眼鏡院」 丁寧にしっかり検査し、こちらサイドの希望も聞いて 的確なアドバイスをくれる若き矢野店長がいる こちらのお店は、こども用のメガネも充実。 チャイルドスペースもあり 楽しく素敵なメガネを作ることができる子供達がちょと羨ましかったです。

倉敷市歯科

視えない、視辛い状態で放置するのは将来的に良くないそうです。 今やメガネはTPOに合わせ着替えるアイテム。 視える楽しさと共に、より良いクオリティーライフを送る為に ピカピカおNewのメガネで 私らしさを表現していきます。

皆さんも、メガネおひとついかがでしょう

——————————————————————————————— 710-0817 岡山県倉敷市大内1239-9 マーメイド歯科クリニック

医療法人社団東風会