東風会スタッフの日常

岡山倉敷に6つの歯科医院を展開する医療法人社団東風会

東風会スタッフの日常

運動会をしました!/ひまわり歯科 2016/10/19

こんにちは ひまわり歯科のせじぃです

先日、サントピア岡山総社にて、東風会だけではなく、他の歯科医院も集まっての運動会が開催されました。 種目はドッチボール・大縄跳び・玉入れ・バブルサッカー。 赤と白に分かれ対戦しました。 ひまわり歯科は赤。

前半戦終了、結果を見ると45対5で白が優勢(笑) 後半戦、これでは面白く無いと言うことで、次の種目で勝った方に20点プラス!

赤チームは断然気合い十分で望み、なんと、最後の種目のバブルサッカーで全勝! 全種目が終わり結果は、、 なんと、まさかの同点!!スゴい!! 赤チーム頑張りました(^o^)v

倉敷市歯科

ですが、勝負は勝負。 どっちらかが勝つまでということで、赤と白チームで10人づつ選出し、靴飛ばしを行いました。 勝負は、赤の選手が遠くに飛ばし赤チームの勝利に終わりました。

運動会なんて、何十年ぶりだったでしょうか??(笑) 結構盛り上がり、楽しかったです(^^)

倉敷市歯科

倉敷市歯科

倉敷市歯科


〒710-0806 岡山県倉敷市西阿知町西原827-2 ひまわり歯科クリニック

医療法人社団東風会