東風会スタッフの日常

岡山倉敷に6つの歯科医院を展開する医療法人社団東風会

東風会スタッフの日常

みんなで実習/ひまわり歯科 2016/12/14

こんにちは!ひまわりの森原です(((o(゚▽゚)o))) もう12月に入って早いもので今年も 終わりますね…時間の流れが早く感じます…

最近のことですが12月の頭に ひまわりを含む東風会の歯科医院が集まり勉強会。 そのあとは、業者さんもお呼びしてみんなで忘年会をしました! ビンゴ大会やプレゼント交換などでとても盛り上がり 楽しい時間を過ごしました(((o(゚▽゚)o)))♡

そして、この火曜日はお昼の時間を 使ってつまようじ法のプロ!瀬島さんを筆頭に スタッフみんなでつまようじ法の実習をしました∠( ‘ω’)/ みんなでしているところを凝視して真剣です!

倉敷市歯科

患者さんに気持ちいいと思ってもらえるように もっともっともっと上手に丁寧に今後ともつまようじ法 頑張っていきます…!(^-^)


〒710-0806 岡山県倉敷市西阿知町西原827-2 ひまわり歯科クリニック

医療法人社団東風会