東風会スタッフの日常

岡山倉敷に6つの歯科医院を展開する医療法人社団東風会

東風会スタッフの日常

お誕生日会/マーメイド歯科 2012/6/18

こんにちは。倉敷市大内のマーメイド歯科クリニック受付の人魚3号ですyacht

先日、遅ればせながら大村先生のお誕生日会をしましたpresent 昨年までは誕生日にはケーキを買ってお祝いしていたのですが、 今年はスタッフみんな糖質制限をしていてケーキはNGということで、 お食事会をしてお祝いをすることになりましたhappy01

先生のご家族も招待して診療後に高田屋中庄店で美味しい料理とお蕎麦を食べました アスリートな大村先生へのプレゼントはアディダスのスポーツタオル☆ スポーツでいい汗をかいたら、このタオルを使ってくださいねnote

お誕生日会は初の試みでしたが、 こうやって美味しいお料理を食べながら親睦を深められるので、 とてもいい時間だな~と思いました。

次は、人魚4号と人魚6号の合同誕生日会ですね!楽しみですnote

マーメイド歯科クリニック 710-0817 岡山県倉敷市大内1239-9 086-430-0039

医療法人社団東風会