東風会スタッフの日常

岡山倉敷に6つの歯科医院を展開する医療法人社団東風会

東風会スタッフの日常

今年もどうぞよろしくお願いいたします/マーメイド歯科 2017/1/16

こんにちは、マーメイド歯科クリニック人魚6号です。 皆さん、明けましておめでとうございます。 お正月はどのように過ごされたでしょうか?

この写真は、昨年12月27日に開かれた、仕事納めの後の食事会の風景です。 当日は4時で診療を終えた後、3時間かけて全員で大掃除をしました。 スタッフの人数も今や数年前の倍になっていますので あっ!と言う間にきれいになりました。

さっぱりとした気分とすきっ腹を感じたところで、 院長先生の奢りで全員による大食事会となりました。皆で舌鼓を打ちつつ 一年間を振り返って嬉しかったことや反省したことを話したり、 新たな年の目標や夢を話したり、楽しいひと時を過ごしました。 王子1号様、ごちそうさまでした!!

倉敷市歯科

本年も、スタッフ一丸となって皆様のお口の健康サポートをさせていただきます。 私自身も、よりいっそう皆様に満足していただける衛生士となるよう頑張らせていただきます。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

——————————————————————————————— 710-0817 岡山県倉敷市大内1239-9 マーメイド歯科クリニック

医療法人社団東風会