東風会スタッフの日常

岡山倉敷に6つの歯科医院を展開する医療法人社団東風会

東風会スタッフの日常

心も体もお腹も癒されて/マーメイド歯科 2017/2/6

こんにちは( ˙꒳​˙ )人魚9号です!♡ 2017年も1月が終わり早くも2月になりました( ゚д゚ )! 最近は暖かかったり、寒かったりで風邪やインフルエンザが 流行っているみたいですが体調は崩されていないですか? 私は今年も風邪やインフルエンザにもかからず元気に過ごしてます♪。.:*・゜

先週、私は友達と玉造温泉に行ってきました! この時期島根といえば…カニ!カニ!カニ!≧[゚゚]≦ 蟹と温泉を目当てに女子旅へ♬︎.: 出雲蕎麦を食べり、足湯をしたり、 温泉街を色浴衣を着て散策~~♡♡自分たちの浴衣姿にうっとり(○¯ ¯○)

倉敷市歯科

浴衣美人になりきりました(笑) 夕食は蟹茶碗蒸し、切り蟹、焼き蟹、蟹すき鍋、蟹釜飯など蟹ずくしでした! 温泉も美人の湯といわれるぐらいなので お肌も髪の毛もツルッツルのサラッサラになりました(´▽`)☆

2日目はあいにくの雨でしたが、とんぼ玉作りを体験して 世界に1つだけのキーホルダーを作り、カラコロ工房へ!! 可愛いピンクのポストも発見し 幸せになれますよ〜にとペタペタ触ってきました^^笑

倉敷市歯科

倉敷市歯科

ゆっくり温泉にはいって、美味しい食べ物を食べて 心も体もお腹も癒されてきました☆彡.。 2月は金沢旅行です( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )*.+゚ またその旅行は次回のブログで~~~( ^^ )/‘’

——————————————————————————————— 710-0817 岡山県倉敷市大内1239-9 マーメイド歯科クリニック

医療法人社団東風会