東風会スタッフの日常

岡山倉敷に6つの歯科医院を展開する医療法人社団東風会

東風会スタッフの日常

たくさんのおめでとうと感謝/マーメイド歯科 2017/2/20

マーメイド歯科クリニック 人魚1号です。 先日東京までセミナーに行ってきました☆ 3日間のセミナーで、良質な情報をしっかり勉強してきました(≧∇≦) 朝、新幹線で東京に向かっていると 【富士山】と【スカイツリー】が窓から見えて、思わず写真を撮りました。 とっても綺麗~

倉敷市歯科

倉敷市歯科

そして、セミナー中に私の誕生日が重なっていたんですが したら、なんと〜お花をいただきました~(^◯^) 思いがけなかったのでとってもビックリ!! 何歳になってもお花をいただけるのは嬉しいですねぇ~❤️ 大切にお部屋に飾っています(//∇//)

倉敷市歯科

倉敷市歯科

そして、沢山の《おめでとう》と言う言葉も頂きました! 本当に感謝です(^人^)この感謝を今度は私が縁ある皆に届けていきたいと思います。

——————————————————————————————— 710-0817 岡山県倉敷市大内1239-9 マーメイド歯科クリニック

医療法人社団東風会