東風会スタッフの日常

岡山倉敷に6つの歯科医院を展開する医療法人社団東風会

東風会スタッフの日常

満喫しました/マーメイド歯科 2017/5/2

こんにちは!人魚9号です(๑ ˙˘˙)/ みなさんGWは楽しく過ごせましたか? 私はGW突入前に旅行に行ってきました✩!

東京ディズニーランド、鎌倉、江ノ島、横浜♪ 1日目はとてもいい気候で人も少なく いっぱいアトラクションにも乗れてパレードも観れて 大満足♡(ˊᗜˋ)/♡ イースター真っ最中だったので 友達とうさ耳をつけてはしゃいできました・:*+.*1/.:+ ただ、プロジェクションマッピングが 最後の花火しか見えなかったのが心残りです(;_;)…

倉敷市歯科

2日目、3日目もゆる〜くのんびりと観光してきました! カップヌードルミュージアムで世界に一つだけのmy CUPNOODLESを作ったり 横浜中華街では電球ジュースと先輩から教えてもらっていた焼き小龍包を目当てに( ˙༥˙ )♡ 出来立てはとっても美味しかったです!! 横浜中華街に行ったら是非行ってみてください(^^)

倉敷市歯科

連休明けのみなさんの楽しいGW話を聞けるのを楽しみにしてます( ˙꒳​˙ )♪

——————————————————————————————— 710-0817 岡山県倉敷市大内1239-9 マーメイド歯科クリニック

*1: °ω°

医療法人社団東風会