東風会スタッフの日常

岡山倉敷に6つの歯科医院を展開する医療法人社団東風会

東風会スタッフの日常

一生自分の歯で/スマイル歯科 2017/5/9

スマイルの美崎です。 先日、山陽新聞の記事が目に留まりました。 77歳の女性の方の投稿なのですが「素晴らしい!!」と思いましたので、ご紹介させて頂きます。 歯の健康は身体の健康に繋がります。 記事の中では、その女性は日々健康な歯を保つために、 歯磨きなど、意識してケアされているそうです。 そのかいあって、歯周病もなく、ご自分の歯が20本以上残っているので 硬いものもしっかり噛んで美味しく食べることができると投稿されていました。

スマイル歯科クリニックは「自分の歯で食事を美味しく召し上がって頂く。」 というのを診療理念に患者様に向き合っています。 治療だけでなく検診やクリーニングで気軽に来院くだされば幸いです。

皆様をお待ちしています(^_^)

倉敷市歯科

—————————————————————————————— 医院名 スマイル歯科クリニック 所在地 710-0841 岡山県倉敷市堀南628-12

医療法人社団東風会