東風会スタッフの日常

岡山倉敷に6つの歯科医院を展開する医療法人社団東風会

東風会スタッフの日常

ホワイトニングを始めてから/ひまわり歯科 2017/5/24

こんにちは(´˘`)♡ 西阿知のひまわり歯科クリニック受付の岡崎です♡

GW☆海に釣りに行ったり、仮面ライダーエグゼイドに会いに行ったりして子どもと一緒に大はしゃぎ(^^)‼︎ とっておきは、USJ✨2Day♡♡ たくさん撮った写真を見返して元気を貰ってます‼︎

写真と言えばっ‼︎ 一生残る写真。やっぱり白い歯で自信を持って笑いたいですよね。 私もホワイト二ングを始めて3年‼︎ 初めて会う方や久しぶりに会う友人に 「歯きれいだね」と言ってもらえる事が嬉しくてやっぱりやって良かった‼︎と実感してます♡

夏にはたくさんのイベントが待ってますっ☆ 今から初めて夏には白い歯を..♡ 気になる方はお気軽にご連絡くださいね‼︎

そして、お待たせしました‼︎ 大人気のスーパースマイルに携帯サイズが仲間入りしました。

IMG_3589

使った事がない方は是非スーパースマイルの良さを実感してみてください♡

IMG_3590


〒710-0806 岡山県倉敷市西阿知町西原827-2 ひまわり歯科クリニック

医療法人社団東風会