東風会スタッフの日常

岡山倉敷に6つの歯科医院を展開する医療法人社団東風会

東風会スタッフの日常

野球観戦に行ってきました(><)/マーメイド歯科 2012/9/27

こんにちわ。倉敷市大内マーメイド歯科クリニック 歯科衛生士 人魚1号です。 8月も今週で終わりますが、まだまだ暑い日が続いていますね…sun 子供たちは夏休みの宿題!!終わっているのでしょうか(??)

この前の8・23日マスカットスタジアムにて『中日VS阪神』の試合があり 私にとって人生で2回目の野球観戦に行ってきました!! マーメイドのDr・1号・2号・3号は、中日の応援、4号は阪神の応援、

その他に東風会の阪神ファンも数名、それぞれ熱い気持ちでスタジアムに到着!! 見渡す限り黄色に染まったスタンドの中、負けじと先生の持ってきてくれた中日のユニフォームを着て応援グッツを手に声援を送りました!!

最初、中日が3点をとって盛り上がっていたのですが、阪神が中盤に一気に4点をとるとスタジアム全体がすごい熱気の渦に!! そこから阪神の勢いは止まらず…残念なことに中日が負けてしまいましたsad 今回は残念でしたが、最後に阪神ファンの皆も一緒に写真を仲良くとりました。

TVでは味わえない生の応援を体感することができ、応援はすごく選手たちにパワーをおくれるんだな~~っと感じましたsign01 今度チャンスがあれば中日のホームの名古屋、阪神のホームの甲子園でも観戦して、いっぱい応援したいっとおもいました!! でも、今度は勝ってほしいな~やっぱり負けは悔しい~~bearing

———————————— 710-0817 岡山県倉敷市大内1239-9 マーメイド歯科クリニック

医療法人社団東風会