東風会スタッフの日常

岡山倉敷に6つの歯科医院を展開する医療法人社団東風会

東風会スタッフの日常

素晴らしい時間/ひまわり歯科 2017/6/14

みなさまこんにちは!
ひまわり歯科の中山ことなかちゃんです(^^)
なんだか、季節が変わったからか、ブログがとても 久し振りに感じます...(笑)
この前、シルク・ドゥ・ソレイユを観に行ってきました~☆
劇団を観に行ってみたいとずっと思っていた夢が叶いました(*^_^*)
席も前あたりだったので、劇団の人たちがこっちまできたりして
オープニングから興奮しっぱなしでした!!
思ったより...なところも中にはありましたが..
....そこは、はぶくとして!!(笑)
グッズは、シュシュを購入して医院内でもつけながら思い出しています(^^)
今回は「トーテム」という一番メジャーなものをみました!
また違うものもみてみたいなと思います(^^)/
皆さんも、機会があればみにいってみてください!!

f:id:tofukai:20170619130803j:plain

f:id:tofukai:20170619130813j:plain

f:id:tofukai:20170619130823j:plain

 

---------------------------
〒710-0806
岡山県倉敷市西阿知町西原827-2
<a href="http://www.tofukai.or.jp/clinic/himawari1.html" target="_blank">ひまわり歯科クリニック</a>

医療法人社団東風会