東風会スタッフの日常

岡山倉敷に6つの歯科医院を展開する医療法人社団東風会

東風会スタッフの日常

春はすてきな笑顔で☺マーメイド歯科/2018/3/29

みなさんこんにちは!人魚10号です(^-^)

 

書くのをすっかり忘れていて前回のブログから

かれこれ1ヶ月以上経ってしまいました、、(°_°)

2つの出来事について書くことにします!

 

 

さかのぼってまずは225日(日)のことです。

先輩たちと吉備路マラソンに参加してきました!

毎年、大村先生はフルで参加してるのですが

私たちは到底無理なので、5キロです。

 

残念ながら先生は体調崩してしまい、

ベットの中で過ごされたようですが

ゼエゼエハアハア言いながら無事ゴールできました!

f:id:tofukai:20180329131747p:plain

達成感がハンパなかったです!!卍 (笑)

 

 

ワイナイナや寛平さんにも会えました(°°)

理事長の守屋先生ともパシゃり。 

 

f:id:tofukai:20180329131849p:plainf:id:tofukai:20180329132755p:plain

 

次は314日(火)のことです。

マーメイドにも実習にきてくれた学生さんたちが

招いてくれて、母校の謝恩会に行ってきました!

 

受付の先輩に、私は髪をぐねぐねしてもらって、

人魚2号は巻き巻きしてもらいました(°°)

f:id:tofukai:20180329131930p:plainf:id:tofukai:20180329131955p:plain

実習生の2人はさらにかわいくなって

きれいなオトナに成長してました!!

 

今度はお互い衛生士として出逢えるのがたのしみです♡

医療法人社団東風会