東風会スタッフの日常

岡山倉敷に6つの歯科医院を展開する医療法人社団東風会

東風会スタッフの日常

高知に行って来ました/スマイル歯科 2015/5/26

倉敷市堀南にあるスマイル歯科のYです。 日中とても暑くなり、そろそろ衣替えの季節になりましたね。

少し前の事になりますが、GWに高知市内に行って来ました^ ^ GWでしたが、人が少なくゆっくり散策ができリフレッシュできました~ お昼過ぎについたので、最初にひろめ市場へ行き、 なぜか博多ラーメンを食べました。 市場の中は、少し薄暗く昭和の雰囲気を感じることができます。 昼間からお酒を飲んでいる人が多く、さすが高知だなぁと思いました。

倉敷市歯科

倉敷市歯科

その後、高知城・帯屋町商店街を抜けてはりまや橋に到着。 歩いて移動できる距離にいろいろあり、しっかり運動できました。

また行ってみたいと思う場所でした(^。^)

——————————————— 医院名 スマイル歯科クリニック 所在地 710-0841 岡山県倉敷市堀南628-12

医療法人社団東風会