東風会スタッフの日常

岡山倉敷に6つの歯科医院を展開する医療法人社団東風会

東風会スタッフの日常

新入社員歓迎ボーリング大会/マーメイド歯科 2015/5/26

朝晩はまだ気温が下がるものの、日中はもう夏ですね! 今年も熱中症には気を付けて、元気に夏を乗り切りましょう!

さて、先日、東風会グループの、新入社員歓迎ボーリング大会が開催されました。 実は、マーメイドのスタッフは、待ち合いの廊下でフォームをチェックし、 ボーリング場には二度ほど練習に行き、気合いを入れてこの日を迎えたのでした。 医院対抗ではなかったのですが、みんな、それぞれ練習の成果を発揮いたしました! 結果は…… 王子1号がチーム優勝と個人優勝! 王子2号が個人準優勝! 人魚9号が新人部門優勝! 人魚1号がブービー賞(!) という、まさにマーメイドが賞を独占しちゃうという形になりましたー! さすがです!

倉敷市歯科 倉敷市歯科

倉敷市歯科

倉敷市歯科

倉敷市歯科

大会には都合がつかなくて出席できなかったスタッフも、 一緒に練習したり、アドバイスしあったり、みんなで取り組んで、ほんとに楽しかったです!

——————————— 710-0817 岡山県倉敷市大内1239-9 マーメイド歯科クリニック

医療法人社団東風会