東風会スタッフの日常

岡山倉敷に6つの歯科医院を展開する医療法人社団東風会

東風会スタッフの日常

ひまわり歯科の院内旅行!その2/ひまわり歯科 2017/2/22

ひまわり歯科 受付の柳です。 前回の小幡さんの院内旅行 東京チームリポートを 引き継ぎました!

さて、浅草観光の後は、ちょっとスカイツリーに出向き ツリーの大きさを真下から見上げて楽しみました(混んでいたので登りませんでした) そのあとは、上野に移動です。 アメ横あたりをブラブラしながら メインの目的のディナーのお店へ。 タンの専門店で、ブランドの分厚く新鮮なタンを堪能しました。 ↑ダジャレなので笑って下さいね。 しつこくなくって、美味しかったです。 普段食べるレギュラーな塩タンとは別格でした(^o^)/

倉敷市歯科

そして食レポは続きます。 翌日は、移転問題でもめている 築地市場へ。 やはり、築地といえば新鮮な海鮮ですね。 朝ごはんは海鮮丼・・・・・・・・早朝よりしっかりいただきました。 そのあとは市場内を散策です。 人があふれていて(外国人がほとんどですね) 活気があふれていましたが やはり、場内は老朽化しているのがはっきりとわかりました。

倉敷市歯科

倉敷市歯科

さてさて、ほとんど食リポで終わってしまいましたが 楽しく過ごすことが出来ました。


〒710-0806 岡山県倉敷市西阿知町西原827-2 ひまわり歯科クリニック

医療法人社団東風会