東風会スタッフの日常

岡山倉敷に6つの歯科医院を展開する医療法人社団東風会

東風会スタッフの日常

初めての患者さん/マーメイド歯科 2017/2/27

こんにちは! マーメイド歯科クリニックの衛生士人魚2号です(^^)

先週、朝日医療大学校の学生さんが二人 一週間、実習に来てくれました。

倉敷市歯科

笑顔がかわいいお二人ですが、なんと! その内のお一人が、ここマーメイドの患者さんだったのです!

しかも、アポイント表を見てたら、その子が、 「あ!おばあちゃんだ!」と言って、ビックリしていました! 偶然、実習初日で、その方のおばあ様がクリーニングで来られることになっていて お互いに知らない状態で、ミラクルを感じました 一年生は見学だけなのですが、せっかくなので 何かさせてあげてと先生から粋な指示があり 最後のフッ素塗布をしてもらいました。

倉敷市歯科

「初めての患者さんがおばあちゃんだ! と、ニコニコ喜んでくれて、嬉しかったです❤

——————————————————————————————— 710-0817 岡山県倉敷市大内1239-9 マーメイド歯科クリニック

医療法人社団東風会