東風会スタッフの日常

岡山倉敷に6つの歯科医院を展開する医療法人社団東風会

東風会スタッフの日常

診察室にも緑を/グレイスデンタルクリニック 2017/7/8

こんにちはグレイスのNです
私は生花のラベンダーの香りが大好きで
ラベンダーは庭に3株ほど植えていましたがもっと増やして癒されたい!
と思い昨年からラベンダーの挿し木にチャレンジしています
昨年は挿し木に成功したものの冬に油断し枯らしてしまいました
リベンジで今年は気合をいれイングリッシュラベンダーの挿し木をし
かわいい小さい芽が出てきて大喜びしていました

f:id:tofukai:20170708091521j:plain

 

・・・が、梅雨の多湿にやられたのか?私が水をやりすぎたのか?高温にやられたのか?
すべて枯れてしまいました・・・・がっくりです。
あまりに悔しので 9月に再チャレンジしようと思います。ついでに種も蒔きたいと思います。
上手く増やすことが出来たら診療室にも飾りたいです

--------------------------------------------------
〒700-0952
岡山市北区平田102-108Tフラッツ2F

岡山市北区歯科 - グレイスデンタルクリニック

医療法人社団東風会