東風会スタッフの日常

岡山倉敷に6つの歯科医院を展開する医療法人社団東風会

東風会スタッフの日常

院内旅行に行きました!グレイスデンタルクリニック 2017/10/22

こんにちは!グレイスのKです。

お出かけに最適な季節に雨が多いと、何だか残念な気持ちになりますね。

旅行シーズンということで、先週はお泊まり組が旅行にいきましたが、今週は日帰り組が、お出かけしました。

 

牛窓のホテルリマーニで女子会をしました。

日常の慌ただしさから離れ、夢のようなひととき。

みんな「夢の世界だね!覚めないでほしいな」なんて言いながら、

ギリシャ料理のコースを堪能しました。

 

f:id:tofukai:20171021143929j:plain

 

海が目の前に広がりロケーションは最高!

天気がイマイチだったのが残念でしたが、リフレッシュできました。

私は外来担当なので普段、訪問チームのスタッフと話す機会が少ないのですが、この女子会で話すことができて、楽しい時間を共有できました。

 

f:id:tofukai:20171021143942j:plain

 

 

--------------------------------------------------
〒700-0952
岡山市北区平田102-108Tフラッツ2F

岡山市北区歯科 - グレイスデンタルクリニック

医療法人社団東風会