東風会スタッフの日常

岡山倉敷に6つの歯科医院を展開する医療法人社団東風会

東風会スタッフの日常

院内旅行でリフレッシュ/グレイスデンタルクリニック 2017/11/11

こんにちは!グレイスの受付のAです!

先月の中頃にグレイスの院内旅行で今年は伊勢・鳥羽方面に行って来ました!
日本の神宮こと伊勢神宮を散策し、神聖な空気を味わう事ができました…!

あと、味わうと言えば…まずは、伊勢うどん!!!

 

f:id:tofukai:20171113103532j:plain

 

食べる前から現地の方に、「さぬきのうどんとは別物だと思って!コシがないから!」
と言われ、余計に気になり皆で頂きましたが、本当にコシがない!!!笑

でも、するすると喉を通り、すごく食べやすかったです!

 

f:id:tofukai:20171113103559j:plain


そして、伊勢といえば…赤福!!!

お土産でもらっても嬉しい赤福!!!念願の本店で、頂きました!
伊勢神宮を一回りして少し疲れたところでの甘い物はまた格別ですね!!

 

そして、ホテルで伊勢えびやアワビなど、
新鮮な海の幸も存分に堪能しました!!!

凄く幸せなひと時を過ごす事ができました。

 

…もちろん食べ終わった後は、旅先でも
歯みがき+フロスでの掃除を怠ってはおりませんよ!^^

 

 

--------------------------------------------------
〒700-0952
岡山市北区平田102-108Tフラッツ2F

岡山市北区歯科 - グレイスデンタルクリニック

医療法人社団東風会