東風会スタッフの日常

岡山倉敷に6つの歯科医院を展開する医療法人社団東風会

東風会スタッフの日常

ユニバーサルスタジオジヤパンに行ってきました/デンタルサロンハビーナ 2018/4/18

春になったので、人生2回目のユニバーサル スタジオ ジヤパン に姪っ子と母と一緒に行ってきました✨
姪っ子が、ミニオン大好きで、遊びに行きたい~っと言うので、一緒に楽しんできました✨

絶叫系の乗り物がまったくダメな私ですが、姪っ子も母も絶叫系は乗らないので、穏やかな感じの1日に~良かった😌

ミニオンパークで、姪っ子はおおはしゃぎ(((o(゚∀゚)o)))
いろんなコーナーで遊び、お土産をみて、ミニオンハンバーガーをたべ、ゴーグルを買ったらずぅ~とつけっぱなしで、岡山に帰るまでしてました(^o^;)

今度五年生になる姪っ子‥‥途中母の(姪っ子にとってはお祖母ちゃん)の手をとって一緒に歩く姿が頼もしくもあり、成長したなぁ~と感じました❤

また、どこかにいって楽しみたいですO(≧∇≦)O

 

f:id:tofukai:20180419123348j:plain

医療法人社団東風会