東風会スタッフの日常

岡山倉敷に6つの歯科医院を展開する医療法人社団東風会

東風会スタッフの日常

父の日 / 守屋歯科 / 2018/06/15

あじさいのきれいな季節になりました。

梅雨の合間晴の日ねらって、駐車場わきの花だんの草取りをしました。

午後、医院の建物の影が出来る時間に少しだけと思ったのですが、それでも蒸し暑かったです。

毎日、空調がきかない場所でお仕事をされている方は本当に大変、頭が下がります。

この季節、湿度が高いのと同時に、体が暑さに慣れていませんので、熱中症になりやすいそうです。

これからの季節の体調管理は水分補給も大切!!そんなこんな?で今週末の日曜日は父の日、今年は飲み物のプレゼントを用意してみました。

喜んでいただけると嬉しいです(*^_^*)

f:id:tofukai:20180615182026j:plain

f:id:tofukai:20180615182123j:plain

 

医療法人社団東風会