東風会スタッフの日常

岡山倉敷に6つの歯科医院を展開する医療法人社団東風会

東風会スタッフの日常

楽しいひとときでした/マーメイド歯科 2012/12/3

雪国の皆様、寒さお見舞申し上げます。 マーメイドの人魚5号です。

退職後、夫婦揃って(プラス猫1匹)兵庫県の山奥大屋スキー場へ行ってしまった、 マーメイドの前受付嬢・R.Tさんが久しぶりに山から降りて来てくれたので、 ランチをメインに会うことに。 場所は同級生のMちゃんのお店、倉敷美観地区内「土手下南」。 ここは、映画「るろうに剣心」のロケに使われた場所でもあるんです。 趣ある蔵屋敷を使った店内、美味しい料理を目一杯食べて、喋って喋って、 気が付けばあっという間の2時間。 Tさんからは大自然のパワーを貰って嬉しく楽しいひとときでした。 幾つになっても同級生っていいな。 ちなみに、大屋スキー場は、アットホームなゲレンデです。 ご当地人気キャラクターのヤップーも可愛いし、夏はキャンプ地に。 家族で冬も夏も楽しめます。 ネットで検索してみて下さい。

——————————— 710-0817 岡山県倉敷市大内1239-9 マーメイド歯科クリニック

医療法人社団東風会