東風会スタッフの日常

岡山倉敷に6つの歯科医院を展開する医療法人社団東風会

東風会スタッフの日常

ホットホットになっています/グレイス歯科 2013/1/19

関東では 大雪の報道が有り まだまだ寒い日々ですが皆様体調崩されて居ませんか? 我が家では、毎日 送られて来る写メで・・・ホットホットになっています・・・。

と言うのも 元旦早々に長男にジュニアが…誕生しまして・・・ 世間一般では 〈 初孫 〉って言うんですかね(笑) 私は・・・ジュニアで通して居ます・・・(笑)

この世に生を受けて数時間の ジュニアです。 2800gの男の子です〜♫ 生まれる前から “ 男の子 ”と知らされて居て、無事に母子共に元気で何よりです ♬

生まれて二週間目の、ジュニアです〜 いつもは寝て居ますが今回はしっかり目を開けていて。

名前は 〈 心 晴 〉と書いて コハル君です〜 女の子みたいな名前ですが いつも心が晴れやかに…との事で、ママが命名したみたいです

親バカ バババカになる事、間違い無しですね

♡♡ グレイスデンタルクリニック 歯科衛生士 & 介護福祉士 西濱徹子♡♡


〒700-0952 岡山市北区平田102-108 Tフラッツ2F グレイスデンタルクリニック

医療法人社団東風会