東風会スタッフの日常

岡山倉敷に6つの歯科医院を展開する医療法人社団東風会

東風会スタッフの日常

お料理頑張ります!!/マーメイド歯科 2013/5/20

こんにちは。マーメイド歯科クリニックの人魚3号です。

すっかり暑くなりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか

先日は母の日ということで、私は昼食と夕食を作りました。 料理が苦手な私の、完全に自己流の料理だったので、 味が心配でしたが、美味しいと言って食べてくれて良かったです

ちなみに、厚揚げの炒め物は先日患者様から頂いた「黄ニラしょうゆ」で味付けしました。 なかなかいい仕事をしてくれます♪

母の日のプレゼントは新しい包丁! お母さん、これで美味しいご飯作ってね☆

…じゃなくて、これを機に私もお料理頑張ります!!

——————————— 710-0817 岡山県倉敷市大内1239-9 マーメイド歯科クリニック

医療法人社団東風会