東風会スタッフの日常

岡山倉敷に6つの歯科医院を展開する医療法人社団東風会

東風会スタッフの日常

毎年恒例のパワー充電/マーメイド歯科 2014/6/23

皆さん、こんにちは~マーメイド歯科クリニック 人魚1号です。 梅雨に入っているので、ジメジメ湿気の高い日が続いていますが、 皆さん体調大丈夫でしょうか?

昨日、6月22日は1年に1回  人魚5号のダンスの発表会でした(><) 今年は、人魚2号、3号、6号と、 共にお昼の公園に講演にいきました☆

倉敷市歯科

大村先生は夜の講演に駆けつけたそうです☆ 自由席のため、朝早くから岡山市民会館に並び、 いつもの席~2階席の前~をGET!!! オープニング曲が始まり、 センターでダンスする5号の姿に私のテンションは急上昇(><) その後も、ジャズに日舞、そしてヒップホップと異なるジャンルのダンスを 華麗に踊りこなす姿を見て、テンションMAX~☆ o(≧▽≦)o 毎年、見ている私の方が、本当に元気をもらってます。

今年もこのダンススクールから宝塚に入学し、 初舞台をされたの方や生徒さんがお友達と共に見に来られてました( ^∀^) その方達のいる空間は、やはりオーラが違い、その方達も素敵でした☆

また、来年の発表会~それまでにチャンスがあればイベントとかにも応援に行きたいです☆

——————————— 710-0817 岡山県倉敷市大内1239-9 マーメイド歯科クリニック

医療法人社団東風会