東風会スタッフの日常

岡山倉敷に6つの歯科医院を展開する医療法人社団東風会

東風会スタッフの日常

誕生日会/マーメイド歯科 2014/8/18

こんにちは〓〓 マーメイド歯科クリニック、衛生士の人魚2号です〓

マーメイド歯科クリニックは、改装工事のため、8月31日まで休診しております。 ご迷惑をおかけします。

みんなで引っ越しも無事に終わって、その後恒例の誕生日会をしました〓

倉敷市歯科

お魚をいただくため、「旬や」へ。 おいしかった~〓〓

いつも、お世話になっている先生へみんなからのプレゼントです

いつも、ありがとうございます(^^)

倉敷市歯科

そしたら、先生もわたしたちにサプライズプレゼントを用意してくれてました〓

先生チョイスの本と、サプリメントサプリメントは、アミノ酸系でした〓

お肉などに多く含まれるタンパク質は体にとって必要な栄養素ですが、 胃腸が弱い人などはせっかく食べてもきちんと吸収されません。

タンパク質は、アミノ酸に分解されてから吸収されます。

なので、アミノ酸サプリメントを摂ると、調子がいいんですよ〓

ありがとうございました(^O^)

——————————— 710-0817 岡山県倉敷市大内1239-9 マーメイド歯科クリニック

医療法人社団東風会