東風会スタッフの日常

岡山倉敷に6つの歯科医院を展開する医療法人社団東風会

東風会スタッフの日常

社員旅行に行ってきました/マーメイド歯科 2014/11/17

こんにちは~ 倉敷市大内 マーメイド歯科クリニック 人魚1号です。

毎年恒例の社員旅行に行ってきました☆ 今年の社員旅行は、東風会の皆で行く為、私達もそれぞれ 『福山へお食事 日帰り組』と『大阪に一泊二日組』に別れて行ってきました☆

泊まり組は大村先生と子供さん・頼田先生・ 人魚1号3号7号と他の医院の先生・スタッフで12人(^^) コースは1日目=大阪のホテルでランチバイキング→吉本新喜劇→晩ご飯 2日目=USJですo(^-^)oワクワク

倉敷市歯科

吉本新喜劇USJも、私は初めてなので、 行く前からスッゴく楽しみにしてて、当日はとてもテンションあがってました☆ バイキングの料理は超美味しいし~吉本新喜劇では大御所の方々のパワーをすごく感じました‼ テレビでは味わえない生のステージ‼大爆笑~笑いました

倉敷市歯科

倉敷市歯科

倉敷市歯科

そして~USJ(≧▽≦)朝早くから並び、ハリーポッターへの入場券もget‼ 走ってくれた先生方~ありがとうございました(^^) 装飾はもうクリスマスとても、キレイでハリーポッターの世界のクオリティ~すごいです‼

途中『福山 お食事組』とSNSで お互いにコミュニケーションをとりあって、これまた、大爆笑(≧Д≦)

旅行前にジェットコースター大好きな7号と、 大の苦手な私…1号は…一緒に2個乗る約束をしてたのですが…(-_-#) スヌーピーのジェットコースター(子供用)とハリーポッターのアトラクションテで、ノルマ達成(≧▽≦)

その後もいろんなアトラクションを楽しんで来ました(≧◇≦)

大満足な旅で楽しかった2日間でした(^^) いっぱい遊んだので、お仕事も頑張ります(>_<)ゞ 次回のブログは『福山へ日帰り お食事組』です~(≧▽≦

医療法人社団東風会