東風会スタッフの日常

岡山倉敷に6つの歯科医院を展開する医療法人社団東風会

東風会スタッフの日常

症例発表!/マーメイド歯科 2015/2/9

こんにちは! マーメイド歯科クリニックの衛生士人魚2号です!

土曜日は、午後休診させていただきました。東風会の勉強会に行ってました。

勉強会では、東風会のスタッフが順に、症例発表をしていきます。 今回は、わたくし2号と 頼田先生の出番でした。

わたしは、歯のホワイトニングについて発表させていただきました。

マーメイドでは、ホームホワイトニングといって、お家で行うホワイトニングを取り扱っています。 歯を削ることなく、自然な白さを手に入れることができますので、とてもおすすめです⤴⤴

みなさんも、輝いた白い歯を手に入れてみませんか!?

倉敷市歯科

——————————— 710-0817 岡山県倉敷市大内1239-9 マーメイド歯科クリニック

医療法人社団東風会