東風会スタッフの日常

岡山倉敷に6つの歯科医院を展開する医療法人社団東風会

東風会スタッフの日常

トライアスロンの応援にいって来ました/マーメイド歯科 2015/6/15

皆さんこんにちは~マーメイド歯科クリニック 人魚1号です。 昨日、6月14日は児島にて『第5回 倉敷トライアスロン』が開催されました。 その、トライアスロンに王子1号がエントリーし出場するので、 王子2号・人魚2号・人魚8号と一緒に応援に行って来ました☆ 今年は応援に雨女の人8魚号が参加するため、 大会当日ぎりぎりまで王子1号は天気の心配をし、 雨覚悟で準備をしていたようですが、 晴れ男の王子1号と雨女の人魚8号とのせめぎあいの末、 曇りという絶好の?大会・応援日和になりました。

スイム・バイク・マラソンっと順調に颯爽と快走する王子1号の姿に、 応援チームはテンションあがりまくりで、来れなかった皆の分も熱い声援をおくりつづけ、 最後はなんと『同伴ゴール』を一緒にさしてもらいました(><)

倉敷市歯科

ちなみにコールテープを切ったのは、張り切って最後走った人魚8号で、 ここまで、一生懸命スイム・バイク・ランを終えた王子1号は ゴールテープを切れなかったという事実が最後発覚しましたが…(笑) 無事、ゴールした後、『皆の応援のおかげでタイムと順位を前回より良かった』っと いってくれたのでうれしかったです。

倉敷市歯科

来年もエントリーする意気込みを語っている王子1号なので、 来年も応援に行きたいと思います(><)

——————————— 710-0817 岡山県倉敷市大内1239-9 マーメイド歯科クリニック

医療法人社団東風会